最近の生活

今に始まった事ではないのだが、生活が不規則で困る。
寝る時間、食事の時間等の、決まった時間にするべき事が不定期すぎる。
今も昨日のPM2時から起きててそのままこの日記を書いている。(AM8:50現在)
体の調子さえも不規則で、2時間寝ただけで絶好調の日もあれば、5,6時間寝ても眠たくて仕方ない日もある。
仕事中のやる気もUP,DOWNが激しい。
今のKO→は荒波仕様なのだ。
不規則だらけの自分が唯一安定しているのは、不規則な生活を送っていると言う事だけ。
『安定して不規則』というのが、果たして規則的と言えるのか疑問に思う所であるが。。
しばらくはこんな生活をしていく事になると思う。
とりあえず体調も悪くないし、胃潰瘍も十二指腸潰瘍も腹膜炎もなっていないので、このまま頑張ろうと思う。
出来れば21才の凶事(KO→今昔ストーリー参照)の再発だけは避けてほしいと、己の体に願う。