see you

八王子でのライブでした。
うちらのジンクスで、『八王子には魔物がいる』というのがあります。
音が出なかったり、チューニングがずれていたり、何かしらのトラブルが起きるんです。
今回もいましたね。
後半、KO→の腕がつりました。
中盤、BASSの音が出ませんでした。

しかも今回はリハ無しで、ばたばたとステージに上がった為、一回も付け忘れたことの無かったKO→のお守り、バナ夫を付け忘れてしまいました。
一生の不覚です。
腕がつったのは、そのためでしょう。

ただのおまじないとは訳が違うあのお守り・・・。
今後、付け忘れの無いよう、あの子に力をもらって、いいライブをやっていきます。

知らない人は、ライブのときにシンバル付近を見てみてください。

いつもどおり、また会いましょう。
see you!!