SEE YOU!!

今回もいつものように上野センセーションでお世話になったわけでありますが、今回は初めてDolphin Kickを観たっていうお客さんが、いい反応をしてくれたのがすごく嬉しかった。
対バンで出ていたバンドさんにも、『ええ曲やねぇ』って言ってもらえて凄く嬉しかった。
そしてYUKIがステージ上で下手なりに動いているのを見て、すごいいい気分でライブが出来ました。

少しずつ少しずつ、一歩一歩、うちらは前に進んでいます。
歩幅は小さいけれども、そこは『MAKE HAIST SLOWLY』
急がば回れです。

センセーションの店長さんも言ってました。
『25,6なんか、全然若手やで。』って。

急ぐからこその回り道も必要。
まだまだ頑張っていこうな!!

今度は八王子で会いましょう!!

SEE YOU!!