バベル終了

昨日もなかなかの出来ぐあいでしたね。

頑張った甲斐がありました。


それはそうと、屋内で花火のドンの音を聞くのが嫌いなんです。


見に行けないのに、音だけ聞こえて


みんな今頃楽しんで、『わぁ〜、キレイだねぇ〜』等と笑いあってるんやろうな〜。

って考えるだけでちくしょう感が満載なんよね。。


まぁ、昨日はライブハウスやから、音は聞こえずに済むと思ってたのに、ちょ〜〜〜うどご飯を食べに外に出た時に、


ドーーーン!!!


まぁ、おっきい音。

お店のガラスが共鳴してましたよ。


ライブがなくても、一人では行かないと言う現実は置いといて、とにかく屋内での『ドン』を聴くのは今年限りにして欲しい。


次のライブも立川です。


おうちが近い人は遊びに来いよ〜♪