練習否定

いや、言いたい事は分かる。

練習と息抜きと睡眠と借り入れと返済はバランスよくやった方がいいんやろうけど。

休んだ方がいいよって言葉は本当にありがたいし嬉しい。


けど、今はある意味キツイ言葉でもあるんよね。


今から上を目指すのなら、まだまだまだまだ足りないと思ってしまう。


そして、今のままやり続けると思う。


だってやる事いっっっぱいありすぎてパンクしちゃうくらいなんだも〜ん。


そうは言っても、心配してくださってる方には大感謝です。


本当にどうもありがとうです。


まだまだ頑張って行くよ!!


でも、やりすぎて、バイト先と他人とメンバーに迷惑をかける事はしないように気をつけよう。


もう遅刻しませんm(__)m