高円寺クラブライナー

ここ最近右肩上がりのライブを行っております、Dolphinkickですが、ここいらで一発、FUJIYAMAばりの急上昇を見せたい!


おぉ、Dolphinkick、一気に攻めて来たねぇ!!ってみんな口を揃えて言うようなライブを、今回の高円寺で狙って行きます!


日々の練習が身を結ぶのか、まだまだだったと反省してしまうのか、『神のみぞ知る』です。

いや、むしろ『高円寺クラブライナーに来てくれたお客さんのみぞ知る』ですな♪


ひいき目無しの評価をお待ちしております(^0^)/



(よく考えたら、FUJIYAMAやったら急上昇のあと急下降やん(>_<))


FUJIYAMA訂正!!!