結果報告

さっそく病院に行って来たんですけどね。
なんせ総合病院な訳で待ち時間が長いんですよ。
しかしKo→は例の大病を患った時にそのことを学んでいたので、早起きして朝1で並ぶつもりでした。

まぁ予定通り寝坊しますよね。
10時頃に病院に着くと、そこは正月のアメヤ横丁さながらの混みあいっぷり。
結局3時間待ちました。

で、結果はと言いますと、『原因不明』でした。
骨に異常なし。でも腫れてるんだよねぇ。
そう、腫れてるんです。
それを聞きに来たのに・・・。

お薬だけもらって帰ってきました。
すごい時間を無駄にした気分。

2週間経っても治らなかったら、また来てくださいって。

もう行きたくありません。

なんとか頑張って欲しいものです、KO→の人差し指。。