結構食べる

健康診断のメタボリック検診で問題なしだったので、減らそうと思っていたお菓子とご飯の量が元に戻ってしまいました。
チキンカツ、ギョウザ、から揚げ弁当、ポテトチップ。
バイト先の廃棄のお弁当と惣菜を、一網打尽にしてやりましたよ、えぇ。

さすがにメタボまでいかなくとも、太ってくるか?
毎年この時期は、『夏に向けてやせよう運動』が大流行するものである。
なのに結局痩せる事が出来ずに夏を迎えてしまうので、今年の目標は現状維持にしようと思う。

まぁ夏になったところで、かわいいちゃんねーとループーにあーそーびに行ける訳ではないので、今のままで十分である。
せめて内臓脂肪がたまってしまわないよう願う。