HAPPY BIRTHDAY TO YOU

先日、日ごろからおせわになっている甘釘台子さまとひみさんのバースデーでした。

いや、台子サマのバースデーは、実は今日なんですけどね。
ひみさんのバースデーも合わせて、見切り発車でパーティーは先にやったんです。

KO→はバイトで残念ながら参加出来ず。
その代わりに、うちのベースのYUKI様がやってくれました。

駅のホームで、ひみさんと台子サマが来るのを見計らって、一人ギターでsing a ハッピーバースデーですよ。
コレにはひみさんも台子サマも大喜び。

お金がない分、気持ちと行動でお祝いしたうちのYUKI様。
かっこいいでしょ?

おかげでKO→が送ったプレゼントも、完全に引き立て役ですよ。
まったくもって忌々しい。。(笑)

でも、こういう事が出来る所はYUKIのいい所なんでしょうね。
いい男です、YUKIさん

まったくもって忌々しい。。(苦笑)

とにもかくにも、『ひみさん』『台サマ』、お誕生日おめでとう。
今年もたくさんの笑顔と幸せがあるといいね。