想定の範囲外

今日の予定は早番→深夜→スタジオです。
次の日は休みなので早番が終わってから歌詞でも練って、寝ずに深夜のバイトに行きそのままスタジオに入ろうと言うもくろみである。
最近乱れきった生活をしているので、それくらいは余裕なはずであった。
予定通り寝ずに深夜のバイトに行き、手帳を開いたときに己のめを疑った。
『早番→深夜→早番』


うそでしょ〜!!!


次の日早番じゃあありませんか!!
もうスタジオ取ったのに。。
寝てないのに。
どうしよう。。
どうしようもないですよ。

久々にスタジオを挟まずに36時間OVERでしたが、割とイケるもんです。
少しこういう生活に慣れてきたんでしょうかねぇ??

ちなみにスタジオ、前日キャンセルで怒られました(><)