新年一発目

今年もまたお世話になるであろう上野センセーションでのライブでした。
おそらくDolophin Kick復活して以来、1番いいライブが出来たんではないでしょうか?
やっぱり練習はウソをつきません。
一生懸命やれば結果はついてきます。
でもこんなもんで満足してもらっては困ります。
今以上に練習してもっともっと器を大きくしていきます。

今回も遠いところまで遊びに来てくれた方、また都合で来れなかったけど応援してくれた方に感謝感謝です。
Dolphin Kick、まだまだ大きくなれます。
いいバンドになります。
どうぞ期待してください。


また次のライブで会いましょう。

SEE YOU・・・。