日の出温泉

元旦の夜から初詣に行き、そのまま飲みとなり3時まで飲んでみた。
さて、そのあとどうしたかというと、なんとそのあしで山梨の温泉へ直行しました。
割と飲んでいたので、車の中ではほとんど寝ていた。
気付くとそこはすでに富士山が見える温泉。
自分は温泉はそんなに好きではないのであるが、あの温泉は別格であった。
日の出がべらぼうに綺麗なのだ。
運よく日の出の時間と被ったため、『初』ではなかったが、拝むことが出来ました。
なんと綺麗な事か。
日の出の瞬間、拍手が沸き起こり、歓声が上がった。
正月からいいものが見れて本当によかった。
明日からまた仕事でありますが、頑張れそうです!


ちなみに今年、初めて初日の出というものを拝見させていただきました。
いつも良くしてくれてるERに連れていってもらったんですが、それはそれは綺麗でした。いつもの太陽よりずっと綺麗に見えました。
今年は頑張ろうって、、本気で思いました。
頑張って有名になります。