元気が1番

少し前に、大ちゃんにこう言いました。


『俺が伸びる事が、一番バンドが伸びる事に繋がるはず。俺のドラムの上達はバンドにとって確かなプラスになるはずやから。』


その通りだったと思います。
最近自分でもびっくりするくらい練習してますが、バンドで合わせた時に上手くいく事が多くなったと思う。
そういういきさつもあって今は頑張れているんですが、それだけではここまで頑張れてないと思う。
前にも書いたかも知れませんが、KO→以上に頑張っている人を見ているから、今のように頑張れているんです。
眠たい時でも、病気で辛いときでも、一生懸命の笑顔でいて・・・どうしても笑顔になれないときでも、頑張って仕事して、泣き言なんて言わないなんて・・・とても真似出来ません。
でもそんな人を見て、少しでも近づこうと頑張れている部分が強い今日この頃。。
まだまだ頑張ります!!



病気、、、早く治るといいね。