LETTER

少し前の自分を思い出しました。
当時の自分は、練習もやって、曲も作って、ライブもやって、ビラも配って、出来ることをやっていたつもりでした。
実際はすべてやってたフリで、やれること、出来ることしかやってなかった。
モチベーションも低かった。
それでいて、
『どうしたら売れるんだろう?』
『どうも上手くいかない』
『お客さんが増えない』
一生懸命悩んでいました。


今の自分から当時の自分へ伝えたい。



『舐めたことを言うな!!悩むくらいならなんで動かんのぞ!!
まだまだやれること、やるべきことがあるやろうが!!
生活を守ってやるべき事から目をそらしてたら、夢なんか追えないんだよ!!
しんどい勝負が出来んのなら、初めから夢なんて語るんじゃねえ!!』



今、少なからず平穏な生活を捨てた自分だからこそ言えるんです。
やってない人間には、やっている人間の事なんて理解できないんです。
でも、やっている人間は、やってない人間のことが理解できるんです。
自分も過去はやってない人間だったから。
一度やってみれば解るよ。
人間って、そんなに弱くないから。

一度キレてみればいいんだよ。
頑張ってみなよ。

誰が見てなくても、誰に誉められなくても、明日の自分は『頑張ったね』って、笑って喜んでくれるよ。