昨日は

クリスマスだったんですが、12/24、12/25と一人で過ごす予定でした。

予定通り12/24は一人でビールを飲みました。

12/25も予定通り、夕方からスタジオで練習の予定でしたが、ココでスタジオの友達にお誘いいただきました。

そのスタジオの友達の彼女さんの実家がお肉屋さんで、なんとクリスマスらしくチキンを頂きました(上等なやつ)。


まぁ、友達カップルのクリスマスに図々しくお邪魔するKO→もどうかと思いますが、おかげだ楽しいクリスマスになりました。

持つべきものは友達です。


年末年始と、大ちゃんが帰省してるので、彼が帰ってきたときにびっくりするくらい上達してやろうと思ってます。

お仕事と練習で、お餅の一つも食べれないかもしれませんが、自分の選んだ人生で、自分次第で何色にも変わるのが人生なんで、残り少ない2009年、後悔のない様にがんばりたいと思います。