2009年

今年も残りわずかとなって来ました。。







・・・なんて書くと思うなよ〜!!


KO→は人と同じ事をするのが好きじゃない人なんです。


まったくこの部屋、寒すぎ。

そして年末働きすぎ。。


もう泣きたくなるよ。

仕事から帰っても、一人でビール。

すぐさま仕事。。


もう泣きたくなるよ。。










・・・なんて言うと思うなよ!!!



泣き言を言ってる暇なんてないんだよ、切羽詰った28歳は!!


頑張って頑張って、来年の正月は六本木ヒルズで鍋パーティーをやってやるんだ!!

猫が13匹程飼える部屋に住んでやるんだ!!


目標は高く大きく、手が届かないくらいもっと高く高く高く。。

雲の上まで行くつもりで頑張るんだ!!


今日も明日も明後日も。。


ま、とりあえずビールですな♪

今日も一日お疲れ様でした、KO→さん♪