新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

2010年、今年もDolphinkickを宜しくお願い申し上げます。

まぁ無事新年を迎えられたのはよかったんですが、中道先生は実家で現実逃避中やし、宇井先生は日記を書く事も出来ないし(まぁ日記自体がないんで仕方ないんですが)。

なんとも季節感の無い人達だこと。。

Dolphinkickの新年の挨拶も丸投げです。。

mixiコミュにトピック一つ作ってくれるだけでも助かるんですけどねぇ・・・。


と、まぁ、新年一発目のからこんな愚痴々した日記もどうかと思いますが、前途多難な2010年が安易に想像出来てしまいますね。

前途多難であろうと、危機一髪であろうと、Dolphinkickは進みます。

30という数字が見えて来て、ここらへんで本当の自分を見せておかないと、絶対に後悔するので、一日一日、一分一秒を大切に、切磋琢磨して、飛躍の年になるように頑張って行きます。

なにとぞなにとぞ、今年も温かく見守って頂きますよう、お願い申し上げます。

2010.1.1

Dolphinkick
KO→