今年もあと少し

Dolphin Kickの年内のライブも終わり、いよいよ今年も大詰めです。

KO→は早くも大掃除の前兆を見せつつ、毎日練習に励んでおります。


12月頭にカキコミをしてくれてた『わ』さん(やっぱり『わ』さんて・・・)。

武道館で配ったのなんて、もうどれくらい前か覚えていないくらいなんですが、しっかり聴いてくれている人が居るんですね。

ホントに力になります。

もちろん影ながら聴いてくれている人も、いつも応援してくれている人も、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ、まだまだ、これからだ、Dolphin kick。。

KO→もDAIもYOUも頑張りますよ。

ねっっ、みんな♪