ういくんバースデー

今年もいよいよ来てしまいました


宇井悠起生誕記念歳〜期待に応えられない宇井家長男の宿命〜Vol.27


笑いあり、涙あり、楽しいトークが炸裂するはずが、メンバーが多忙な為、不発に終わってしまいそうなんです。

どうかみなさん、宇井悠起に清きお言葉、慰めのお言葉、励ましのお言葉、クレームのお言葉をおかけ頂けたら、これ幸いであります。

悠起の為、もといDolphinKickで唯一の癒し系(自称)の為に、一言おかけ頂きます様、宜しくお願い申しあげます。

とりあえず、今からしゃべりばを覗いてみます。
寂しい感じだったらKO→もカキコミますので、みなさん続いて下さいね♪

あ、よかったらmixiコミュの方もお願いしますm(__)m