ダイゴマン企画 終了

いやぁ、盛り上がった盛り上がった。
ライブハウスでKO→があんなに盛り上がることなんて、そうそうないよ。

高知から来たDAIBUTSUさん。
この人たちのライブで一気にヒートアップ。

ジャンプジャンプ、タオルも回す回す。
その際の大ちゃんのラテン系ダンスでさらにヒートアップ。

そしてダイゴマン温泉でもまたヒートアップ。

あー、燃え尽きた。


Dolphin Kick?
いやぁ、もちろんうち等も大変いいライブでしたが、正直ライブというエンターテイメントにおいては完敗です。

学ぶことが沢山ありました。

敗北を知って、また一つ成長です。


ただ、ライブハウスって面白い。
それに気づかせてあげられる様なアーティストにならなきゃね♪


打ち上げの事はあえて書きません。

いや、書けません。


壮絶すぎて、今からでも笑いが止まりそうにないんで。。