本番

DolphinKickに対して、イマイチ首を傾げていた時期がありました。


しかしながら、ここ最近、DolphinKickは自信を持ってカッコイイバンドだと言えるようになりました。


根拠はありません。

他のバンドからしたら、『そうかぁ』って言うかもしれませんが、それでも構いません。


自分達のバンドを、楽曲を、自分達が愛するのは当然です。


今のままで満足という訳ではありませんが、とにかく今はDolphinKickというバンドを、たくさんの人に見てもらいたいです。


あとはメンバーの気持ちが一つになりきれば、同じ強さの気持ちになれば、それが今出来るDolphinKickというバンドのベストだと思う。


と言う訳で、明日の高円寺も気合い十分!!


待ってろよ、高円寺!!!



だいちゃん、ゆうき、油断するなよ!!!


明日来れない皆様、レポートお楽しみに♪