1

今年もそろそろ終わろうとしています。
毎年思いますが、今年もいろいろあったなぁ。
新しいバイト、新しい友達、飲み場所、飲み友。
新しいことが沢山ありましたが、今年は何よりも、バンド復活させていただきました。
応援してくれたお客さん、友達、バイト仲間、ライブに来てくれた方々。
『ありがとう』の一言に尽きます。

あと、もう一人ありがとうと言うなら、昨日までの自分にありがとうです。
バンドを休んでいる間も、始まってからも、あんたが頑張ってくれたおかげで、今のオレがおるんやぞ。
ホント感謝しとるよ。どうもありがとう。

今年もKO→は元気に笑って過ごせました。
辛いことも楽しいこともありましたが、いい一年でした。

自分に関わってくれたすべての人へ

『どうもありがとう。』

また来年会いましょう!!


see you!!