See You!!

2本目、無事??終了しました。
これも、応援してくれた皆様のおかげだと思っております。
それと今回は、KO→的には(ドラム的には?)いいプレイが出来たと自負しております。
今回ばかりは、少しだけ自分を誉めたいと思います。
まだまだ限界には程遠いと思いますが、それなりに頑張ったつもりです。
その結果が、今回のライブに反映したんでしょう。
努力という魔法が、ここに来てようやく効いてきた気がする。
まだまだやれる。
まだまだ出来るはずなので今回以上に頑張って、今回以上にいいライブが出来ればと思います。
いつも応援してくれている方々へ、心からありがとう。。
また次のライブで会いましょう。

See You!!

あと1つ。
大ちゃんとYUKIは、今回納得いくプレイが出来なかったようですが、2人ともすごく頑張っていました。
YUKIに関しては、KO→のムチャな練習によくついてきてくれたと思う。

結果なんかすぐに付いてくるもんじゃないけん、結果がライブで出せるまで頑張ろうや!!
『継続は力なり』やけんな!!