ドラムとベースは相棒です!

今年もあと半月となってきました。
師走も中盤に差し掛かった所で、忘年会を決行しました。
久々の宵酔いです。
昔働いていた居酒屋にお世話になりました。
忘年会・・・。
今年、何があって何を忘れたいのかも分かりませんでした。
なにも分かりませんが、とりあえずお疲れ様です。
きっと今年一年、KO→は辛いこともしんどい事も沢山あったけど、よく頑張ってたと思います。

やっとこさ半人前と言った所でしょうか??
一年という一つの区切りまであと僅か。
なるべく沢山の幸せを見つけられればいいね。


今日は我がDolphin Kickのベーシスト。YUKIのバースデーです。
今日も明日も、来週も来月も、来年も10年後も、元気にバンドをやってようや!!
きっと今年こそ、夢が叶うよ(^^)


誕生日おめでとう
Dolphin Kick ドラムであんたの相棒のKO→より、YUKIへ!!