急展開

なんと、うちのバイト先のリニューアルが急に決まってしまった。
なにやら役職さんが2〜3日前からドタバタしていたので
『これはもしや!?』
とは思ってはいたが、まさか工事に入る2日前に聞かされるとは!!
それからはまあ大変。
メダルを2階に持って上がり、台を倉庫に移し、もはやこれは引越し屋である。
今までバイト探しで
『引越し屋だけはやるまい。』
と思っていたのだが、まさかこんな所で引越し屋の体験アルバイトをしてしまうとは。
人生分からないものである。
何せやることが終わらず、15時45分出勤で翌朝5時まで働いてしまった。
久々の12時間オーバーの労働であったが、Dolphin Kick Dr、KO→、26歳。
まだまだイケるみたいです。