HAPPY MERRY X‘MAS

とうとう本チャン!!
恋人たちの日ですね。
朝10時に起床して、引越しする部屋わ探しに行って、とりまい買い物してみた。
何もこんな日にやることはなかろうと思われるかも知れないが、なんせ多忙な為休みの日は一日たりとも無駄には出来ないのである。
買い物が終わり、さぁいよいよ南町田へ。
横浜線の駅まで行ったのであるが、なんと横浜線はイルミネーションを見に行こうと気合の入ったカップルでごった返していたのだ。
さすがにこの中にエスニック全開で飛び込んでいく度胸がなかったので、南町田へ行くのは断念した。

とりあえず、このような日は飲まなければウソなので、帰りにビールを2パック買って帰った。
当然、その日のうちに冷蔵庫のストックも合わせて15本。
すべて飲みきりました。

時間は9時半。
今年のクリスマスイブも終わりかと思っていたら、なんと奇跡の飲みのお誘い。
11時からいざ出発!!
すでに飲みすぎてへろへろであったが、朝の7時まで飲んでやりました。
おかげさまで楽しいクリスマスとなりました。
持つべきものは友達ですね。
いい年越しを迎えられそうです。