くぅ〜〜〜。

そう、新しいバイトを始めた訳でありますが、まあ年下年下。
やりづらいったりゃありゃしねぇ。

今日もあれですよ。
バイト二日目で、右も左も分からずに働いていたんですが、先輩の方(たぶん結構年下)から一言。

『そのやり方だとおせぇから、こうやってやれ。』


・・・やれ。。。


このボケナス若造が!!!
お前より俺のほうが16倍くらい頑張った人生歩んで来とんぞ!!!
すりつぶしてスケトウダラと混ぜて、じゃこてんの具にして揚げてやろうか!!!


って言いたいのをぐっっっっっっっっとこらえて、


『はい、すみません。ありがとうございます(^^)』


もう大人ですし、先輩ですからそう答えました。


で、バイトが終わってスタジオに練習をしに行ったんですが、これが楽しいこと楽しいこと。
普段なら辛い練習なのに。


やっぱり辛いことは経験するべきです。
普段の何気ないことが、実は楽しい事なんだって気づきました。

きっとこのバイトはKO→を大きく成長させてくれることでしょう。

負けません。落ち込みません。

目指す場所は、想像をはるかに上回るほど高く大きな場所だから。