長時間お仕事

え〜、なかなか寝ない事で有名(自称)なKO→ですが、今年早くも41時間起きっぱなしという記録を作って参りました。

まぁ、KO→にとって20時間、30時間、40時間位起きていることはお茶の子サイサイ(古い)ですが、その41時間のうち働いている時間の割合は、過去最高だと思います。

まず、PM10時から仕事なのに、無駄にAM11時に起床。
何事も無くPM11時に仕事開始。

はい、ココからです。心してお読み下さい。

PM10:00〜AM7:00 深夜のレジ打ち。
AM8:45〜PM4:45 パチ屋さんのカウンターで睡魔と激闘しながら乗り切る。
PM7:30〜AM4:00 先輩の引越し(町田→高円寺)

9時間+8時間+8.5時間=25.5時間也。。

いやぁ、働いた働いた。。
実働はココまでいかないんですが、これはかなり立派な記録でしょう。

ただ一つ言いたいのは、もうしたくないし、みなさんは真似しちゃダメですよ。


25.5/41の奇跡でした。


もう、やりたくないと言いながら、『このペースで働けば月収60万かぁ。』とか考えてしまう自分が嫌になりそうです。

お金も大事ですが、体もね。。