頑張れ、さりあ

今日、Ko→の大好きなお友達のさりあ(11歳)からメールが届きました。



『明日さりしゅづつなんだ。さりのことおうえんしてね。こーくんもライブとかがんばって。またみたいな。』



もうかわいくてかわいくて。。。
きつくてしんどい毎日を送っているKO→ですが、ほんとパワーをもらいました。
頑張れます。
頑張ります。

さりも頑張ってるもんね。
KO→も頑張らなくちゃ。


力をくれるのは、自分より人生経験豊富な人とは限りません。
何かに気づかせてくれるのは、自分より大人な人とは限りません。
何か一つだけでいい。
与えてくれる物があれば、素直にその人に感謝出来るんだと思う。
母親が赤ちゃんに教えてもらうように、先生が生徒に教えてもらうように、年齢なんて関係ないんですね。


さり、ありがとうね。


さりのおかげでKO→は頑張れるよ。
さりも、手術頑張ってね。


KO→はいつでもさりの味方だよ(^^)