see you

今回はKO→の大好きなバンド、『VIVASNUT』との対バンでした。
もう自分の出番はそっちのけで大ハシャギ!
おかげでテンション上がりまくって、自分達もいいライブが出来たと思います。

そういえば、トップページのLiveScheduleの項目が無くなったんで、ここにセットリストを書きますね。


1.ソリーダスター
2.IN LOVE
3.心の音
4.指雲
5.see you


でした。

新曲もやりましたよ。
ソリーダスターとIN LOVEに関しては、まだまだ知らない方も多いと思いますが、トップページの着うた配信にアップするので、12月22日までには覚えてもらいたいものです。(実はソリーダスターは、今日から着うた配信してます。)

次は脳天唐竹割りです。

どう転ぶか楽しみですね。