ハッピーバースデー

先日のバースデーに引き続き、今日はER様のバースデーでした。
先日はYUKIにしてやられましたので、今回はKO→が頑張ることにしました。
YUKIにギターを弾いてもらって、ERの大好きなドリカムの『ハッピーバースデー』を、吉祥寺で歌いました。
約1週間、YUKIもKO→も一生懸命頑張って練習しました。


なのに、当日ダダすべり。。。。。。。。


歌詞を噛みました。
あんなに聴いたのに。。


しかもなんとビデオに残ってしまいました。


すごく残念な結果でした。


でも、喜んでくれてたんで成功ですよね。


ERのバースデーに集まった人の数、約20人。
ホント、みんなに愛されてますね。
花束やプレゼントを抱えて、みんなに囲まれて笑ってるERは、ホントに幸せそうでした。
すごくいいバースデーパーティーでした。


そんなERが今年も来年も10年後も、笑顔でいられますように。


きっと集まった全員、そう思ったはずです。


絵理ちゃん、お誕生日おめでとう。




それにしても、人前で歌うって、大変緊張しますね。
少し中道さんを尊敬しました。