報告

くだんのビラ配りでビラをもらってくれた方からメッセージを頂きました。
しゃべり場とキリ番を取ってくれた方です。

これがホントに力になるんです。
嬉しいんです。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

大ちゃんも言ってます。

僕らは感謝の気持ちは音楽で表現するんです。

だから、DolphinKickの曲を、DolphinKickを好きになって欲しい。

ライブに来て、感謝の気持ちを受け取ってが欲しいんです。

いつかのDolphinKickの曲の歌詞にもあるように、応援してくれる人には、とびきり大きな勇気と元気をもらっています。

だから、まだまだ頑張れてるんですよ。

そんなひとに支えられてるDolphinKickを、これからもどうぞ宜しくです(^^ゞ