Aftar 下北

久々の下北沢で少し舞い上がってしまったのかな??
今日は6分5厘の出気でした。

でも、初めてDolphin Kickを見に来てくれた人がいらっしゃって、『すごくよかった』って言ってくれました。

それでいいじゃないか、Dolphin Kick!!
うちらも人間だもの。成功があれば失敗もあるさっ!!

Dolphin Kickを見に来てくれた人が楽しんでくれたのなら、ひとまずは成功ですよ。


この考えが甘えにならないように、より一層素敵なパフォーマンスが出来るように。


Dolphin Kickは、まだまだ努力が必要です。

次は上野で会いましょう。


see you!!!