悩んでるねぇ

うちの大ちゃん。

いやぁ、悩んでるねぇ。。


いいんですよ、それで。
悩んでるっちゅー事は考えてるっちゅー事ですからね。


それに行動が伴ってくれば、悩みがいがあるってものですよ。

不安とか悩みとか、負の要素を考えるヒマもないくらい動ければいいんです。

言葉では簡単やけど、これがどうにも難しい。


僕?
僕はもちろん動いてますよ。
メンバーの誰よりも。

それでも全然アマイのが分かってるから、これがまた難しい。

所詮誰に何を言われようと、自分で思った事をやってないと不安で仕方なくなるもんです。

だから自分が思う、『やらなければいけない事』をやってればいいんです。

真剣にやれば、不安もなくなってきますって。

そうでも思ってないと夢なんか追えないからね。

周りを見るより、まず自分を見てみよう。

足らない部分がいっぱい見つかるよ。。


頑張ろうぜ!!
Dolphinkickはまだまだ死んでないよ。