怒り心頭

先日出したダンボールがナゼか回収されてませんでした。

よく見ると貼り紙がしてあって、


『ここは資源ゴミの収拾場所ではない。』


と書かれてました。


ここは資源ゴミの収拾場所では『ない』???


『ありません』 じゃなくて『ない』??



お前、どんだけ偉いんぞ!!

お??


ゴミを持って行って『あげてる』ばりの上から目線やのぅ、八王子市の職員よ!!!


お前らみたいなもんに世話になる筋合いはねぇぞ、ぼけぇ!!!


八王子市民を


『なめんなよ!!!!!』

先日出したダンボールがナゼか回収されてませんでした。

よく見ると貼り紙がしてあって、


『ここは資源ゴミの収拾場所ではない。』


と書かれてました。


ここは資源ゴミの収拾場所では『ない』???


『ありません』 じゃなくて『ない』??



お前、どんだけ偉いんぞ!!

お??


ゴミを持って行って『あげてる』ばりの上から目線やのぅ、八王子市の職員よ!!!


お前らみたいなもんに世話になる筋合いはねぇぞ、ぼけぇ!!!


八王子市民を


『なめんなよ!!!!!』