ちょっと怠慢

最近、日記の更新が遅れ気味ですみませんm(__)m

毎日、忙しいのはいい事ですが、それに負けてちゃいけないね!


ところで最近DolphinKickは、プロモーションビデオを作りたい作戦が始まっております。


誰が作るかと言えば、ういくんはパソコン持ってないし、中道さんは、パソコンはあるものの中々そういう事は分からないみたい。

となるとやはりKO→が作る事になるんでしょうね。


えぇ、えぇ、想定の範囲内ですよ♪


過去のライブと、自分のケータイで撮ったバイトから家までの帰り道のムービーを使ってお試しで作ってみました。


映像に歌を乗っけるだけでファーストfirst impressionが違うもんですね。


いいのが取れたら配信しますのでお楽しみに。


ちなみに、テスト感覚で作ったお試し版は、メンバーに送るURLを取る為にYouTubeにアップしてます。


見てみたい人は、探してみて下さい♪


お試し版なので、あまり過剰な期待しないように!!