結果

予想通りの結果です。

先輩のライブを見ると、いつもそう。


ライブがかっこよくて、圧倒させられる。

自分達と比較する。

凹む。

ドラマ−に注目。
更に凹む。

昨日までの自分が情けなく思う。

昨日までの自分より頑張る。


こうしてだんだんと上達していく訳ですね。


KO→の場合は、凹んで、悔しい思いをして、自分の下手さに気づいて、やっと上達への第一歩なんです。

ホント、不器用やと思う。


はじめから同じような練習をしていれば、凹むことも、情けない思いもしなくてすむのにね。


でもそれが人間なんじゃろうね。


Janga69も言ってます。


『僕らはちょっと不器用で癖のある生き物。』
『泣いた日も気が付くと笑い飛ばせたり。』
『失った物なんて何も無いと思えるんだ。』
ってね。


不器用で、ライブを見る度に、泣きたくなるくらい自信とプライドが無くなって、でもその悔しさで練習して、でもそれによって上手になった時にやっぱり笑えたりね。

無くした自信とプライドも、上手くなったあとならどうでもいい物だったんだって気づけたりね。


Janga69さん、僕もそんな調子でいいと思います。


とにかくまだまだやることがたくさんありすぎて困ってしまうね。


最後に笑い飛ばせる様に、まだまだ頑張らないと!!