油断大敵

まぁ、前回立川でそこそこのライブが出来たからって油断してたらいつも通り。。


という事で、家で自主練習しよったんやけど。。


やっぱりドラマーの練習と言ったら、叩く音が発生しますよねぇ。


またまた来ましたよ、上の方から。


今度は間接的に、、、。。


ドンドンドン、、ド、ドンドン、ド、ドンドンドン。

コンコン、コココンコンコン。



あ〜、あからさまにうるさいです的な足音。。


ま〜〜〜、イラッとする!!!


うるさいのは、すみません。。

でも、これを書いてる今も、上でお前らフィーバーしよるやないか〜!!!


毎日毎日友達とわーわーきゃーきゃー言いやがって。


今度直接言いに来たらさすがに言うね!


『おねぇちゃん、あんたん所のフィーバーっぷりも結構なもんよ』ってね。


ま、大人ですから自分からは言いには行きませんケドね。。