歳のせい??

豆腐に納豆にアボカド。
これらは健康に気を使っている人のみが食すものと思っていた。
前にも書いたが、まさか自分でお金を出して買うとは思ってもみなかった。
今でもなんでお金を払って買ったのかよく分からないが、ちゃんと家で食べているところをみると好物としてKO→の下に認められたのかもしれない。
まぁ、安くて不味くなくて体にいいのであれば願ったり叶ったりである。
今後も今ではありえない食材を買うことがあるのだろうか??
食べず嫌いをなくしていけば、その可能性も無くはない。
1つ言える事は、今後も寿司にはお金を払うことはそうそう無いと思う。
だって、値段ほど美味しいって思いませんもん。