また渋谷で5時

今日はバイトダブルの日じゃん。落ちるわぁ。
早番、深夜で朝から朝まで寝れないよ。
しかもその後練習かぁ。これは寝られないなぁ。



・・・あ〜、練習も終わったし、さぁ寝よう。

・・・あっっっ、今日はビラ配りだった!!!
すぐに渋谷に向かわなきゃ。
仕方ない。電車で寝よう。





渋谷に着いたけど、ちょっとお腹すいたねぇ。
マクドでご飯食べようか。







・・・、3、2、1。
はいつ!!!








・・・なんか写った。。



まぁまぁ、そんなこんななてんやわんやで、大変疲れたビラ配りでした。
でも、沢山の人からメールや書き込みを頂いて、ホントに嬉しいです。

大変でももっともっと沢山の人にDolphin Kickを知ってもらいたいので、まだまだビラ配りをやって行きます。
どうぞ応援、ヨロシクです(^^ヾ