Photograph ゆうじくん

久々に尊敬する先輩のドラムのプレイを見ました。
KO→も少しは上手くなったかな〜って思ってたんですけど、全然でした。
やっぱり凄い!!
上手いしかっこいい。
あんな風になりたいと思って、叩き方とか色々その先輩からパクろうと、どうやって叩くのか聞いてみた。
するとこんな返事が。
『こうくんはこうくんのドラムでええんやで。人の真似なんかせんでええねん。』

・・・そうかもしれない。人の真似をして叩けないんじゃ意味がないのかも。。
そう思いかけたけど、違うんですよ。
KO→にとってあなたの叩き方が理想なんです。
そんなドラマーになりたいんです。
理想とするお手本があり、そのドラムプレイを自分のものに出来れば、人の真似じゃないんじゃないかって思うんです。
だから、きっとこれからもKO→はゆうじくんのドラムプレイを研究するでしょう。
もしかしたら、あと数ヶ月でそのプレイが見れなくなるかもって思うと悲しくてたまりません。
それでも、もう少し勉強させてください。

もっともっと上手くなりたいです。