休憩です

ここ一ヶ月くらい、休みの日に晴れない。
バーベキューが出来ない。
アウトドア、大好きなKO→にとっては、最悪の自体である。
今日こそはと思ったら、台風ですか。。。

もう限界です。
台風なんて関係ないね。

やりました、バーベキュー。

なんせ風が強くて肌寒いんで、誰もやりたがりませんよね。

ここでKO→は強かったんです。
一人でやりました。
橋の下で、雨に濡れないように。

もうここまで来るとホームレスと変わりない状況である。

風が強いので、あおがなくても勝手に火がついて楽でした。

最近疲れ気味のKO→にとって、アウトドアは単なる遊びじゃありません。
休憩です。
人生の休憩なんです。

少し自然に癒されました。

明日からも頑張れそうです。