映画

先日、久々にタイタニックを見ました。
改めて見るとやはりいい映画ですね。
確か劇場で見たのは高校の時だった。
タイタニックと言えば女の子と見るはずの映画なのに、男2人で見に行った辛い思い出である。
最近では映画館に行った記憶がほとんどない。
理由は一緒に行く人がいない。
映画館といえばデートそする時の定番ではないか。
ラブだかロマンだかの映画をチョイスして、映画を見ている途中に時々手があたってドキドキしてみたり。
さらに映画が最高潮の時に、その手を握ってしまってみたり。。

そんなベタなイメージしか浮かんでこない位、映画館はゴブサタである。
かと言って、一人で映画を見に行くほど映画館に執着しているわけではない。

でも、映画館で見ると全然迫力と雰囲気が違うんだよねぇ。
そろそろKO→を映画館にいざなう位見たい映画が発表されて欲しいもんである。

あ、タイタニックは相変わらず感動しましたよ。



・・・、一人で。。。