KISSの日

ミクシーのNEWSを見ていて知ったんですが、5月23日はKISSの日らしいですよ。
お堅いイメージの日本にも、そんな小洒落た日が設けられていたことに驚いた。
外の国の真似事のバレンタインデーなんぞよりも、大切にしてもらいたいものである。

これが祝日になるくらい定着してきたら、恋人たちは大喜びであろう。
KISSの日前日には、リップ、口紅(グロス系)、ブレスケア等のKISSアイテムが飛ぶように売れ、薬局、コンビニは大繁盛して、日本の経済も立て直すと言ったもんである。

しかしながら所詮は恋人達の日になる事は間違いないので、やはり今の自分には必要ないのである。



余談ではあるが、KO→の大好きなバンド『プリンセスプリンセス』の『KISS』という曲。
曲中の歌詞にある『朝はこれで始まり、夜はこれで眠るの。ささやかに大切に、愛してる人に。』
という歌詞。


うーん。KISSっていいですね。
恋愛っていいですね。
忘れちゃいけない感情だと思います(^0^)[]