愛を込めて花束を

言わずと知れたスーパーフライです。

大ちゃんの気まぐれでCDに落としてくれて最近改めて聴いたんですが・・・。

これがいい。
いいんですよ。。

そんなに想える人に出会いたい。

そんな恋愛をして結婚に至りたい。

そんな事を思うようになってました。

最近、とんと恋愛だのホレたハレただのの世界から遠ざかっていたんですが、恋愛したくなりましたね。

まぁ実際、今のバンドの状況で恋愛もへったくれもないんですけどね(>_<)

まぁ、そんな人が現れてからの話しですかね?


そういえば、愛を込めて花束をって曲、結婚式の時の父親に贈る曲にも聞こえるんですが、みなさんどうですか??