そういえば

なんでゆうきの日記だけ無いのかって??

そりゃあ、あんた、あの人がメールの返信もままならないアライグマだからですよ。

なんで中道倒置法語録が増えないのかって?

そりゃあ、あんた、最近中道さん、天才、いや、奇才ぶりを発揮しないからですよ。

なんで大好評、絶賛連載中だったKO→今昔ストーリーが1年以上も休載してるのかって??

そりゃあ、あんた、HUNTER×HUNTERの作者さんと同じ心境ですよ。





・・・お〜い!!!
Dolphinkickよ〜い!!!


やらないけん事、沢山あるぞ〜!!!

これでホームページのHIT数を伸ばそうとするなんて、ちゃんちゃらおかしいんやないか〜!!


と言う事で、手始めに今週中にKO→今昔ストーリーを復活させます。

こうやって追い込まなきゃダメですね。

正直、まだ新しいネタも定まっておりませんが・・・。

最近、ホームページにいらっしゃった方は、KO→今昔ストーリーのバックナンバーを読み返す事をオススメしますよ。。

自分で言ってニヤリとするのもなんですが、結構オモロイはずです。

全身全霊を以て新しいネタを作るので、今しばらくお待ち下さいませm(__)m