先輩面

次の脳天唐竹割り(DolphinKick企画イベント)に出演してくれる、ガービッジ。


まだ19〜20歳の若いバンドさんなんやけど、ちょっとお手並み拝見。。


・・・最近、何かと指摘されまくってるKO→ですが、さすがにそんなKO→でも言える事がたくさんありました。


昔の自分を見ている様で、なんだかいたたまれない感じ。


たかがDolphinKickのKO→ですが、そんなKO→がしてあげられるアドバイスはしてあげたつもりです。

きっといいバンドになると思ったので、今後の成長に期待ですね。


そんな悠長な事を言ってたら、足元をすくわれかねないので、まずは自分達がしっかりしないとね。


次の脳天唐竹割りも期待してて下さいね〜(^o^)。。


ヨロシク!!!