今日は代々木

多分1〜2年振りの代々木ラボに、3SHINEのライブを見に行きました。


はじめは、3SHINEもJanga69も、お勉強の為に見に行ってたのに、最近はあれやね、普通に好きで見に行く人と変わらんで。


客席ドセンターでハンズアップやもん。

でもね、3SHINEってバンド、うちとの共通点が結構あって、まず3ピースで歌モノ。曲調もポップなロックな感じ。


そういった共通点もあって、KO→の中で3SHINEはライバルなんよね。


ライバルと思うから、毎回悔しくて悔しくて。。


最近、心底好きと思えるから、それがまた悔しくて悔しくて。

でも考えかた次第では、ラッキーかもしれんのよ。


大概、好きなバンドはライバルと言うよりは憧れになるよね。

でも実際は、楽屋で挨拶もできるし、曲に対して質問出来るくらいの距離。


そんな関係の3SHINEの存在は大きいと思える。

そんな3SHINEよりいいバンドになってタイバンして、


『俺、3SHINEマジ憧れとったんよ〜』


って打ち上げで言える様に頑張れる。



まぁ何が言いたいかって言うと。。


3SHINE最高!!!


って言う事よ。


YouTubeとかで見れるから。興味があったら見てみてよ!!



業務連絡
ガービッジ、お前らこの日記見てたら、すぐにYouTubeで検索しなさい!