曲作り

うちは質を求めすぎて、前に進まない事が多々あります。


あれこれ試行錯誤して、1日使って結局なにも決まらないという結果もしばしば。


悪い事ではないかもしれないけど、決していい事でもないよね。


前に進みながら見つけられる事もあるやろうしね。


KO→の大好きな『アバン先生』も言ってました。


『何もしなければ、それこそ何も生まれない。ジタバタするしか出来ないのなら、ジタバタしましょう。』ってね。


不器用のままここまで来て、ここで急にスマートな進み方なんて、そうそう出来ません。


ジタバタしながら、Dolphinkickは進んで行きますね。


どちらかと言えば、バシャバシャやね。


ドルフィンだけにf^_^;