janga69

今回も、あっくん(parkingout)の仲介でjanga69の馬目くんと飲む事が出来ました。

janga69って言えば、もうCDを聴きまくって、ライブでは盛り上がりまくりになってしまう様な、大好きなバンドですよ。

YouTubeで検索すれば、プロモーションビデオでかっこよく歌ってらっしゃいます。


そんなバンドのヴォーカルの馬目くんと乾杯出来るなんて、ホントにあっくんには感謝感謝です。


それで一つ思った事は、どんなに売れたバンドさんでも、話してみたら全然普通なんです。


XJAPANのヒースさんも普通の人って、あっくんも言ってたし。


俺らも売れて、全然普通なんですねって言われてみたいね。


うちのメンバーさんは、いくら売れても今のままやと思うし。。


とにかくいい刺激を受けました。
また頑張って行けそうです。